どういうしくみですか

-W2-Dressは既製品のドレスを 車椅子でもスカートの巻き込みもなく移動可能に。さらに デザイナーが車椅子で美しく見えるデザインを考え作製してお届けします。

①オンラインでイメージをデザイナーに伝えるだけ。

 

Qどうやって頼んだらよいですか

 ―まずはお問い合わせフォームから無料でご相談ください。症状や状況用に合わせながら デザインを提案し決めていきます。

最終的に決定しましたら お見積りを致します。

ご注文いただきましたら作製に入ります。ご注文は入金と同時に確定します。

Q❚どんなデザインでもできますか

―イメージ写真やイラスト 参考ドレス画像などがあれば 大概のものはできますが デザインが複雑すぎて 車椅子の状態で 物理的に不可能なものや 画像がわかりにくいもの イメージがわかりにくい場合は 納得いくまでご相談して 変更しながら納得いくデザインにお仕立ていたします。

仕様を確認したいのですが

ーW2-Dressのドレスは 車椅子でも着脱簡単な、トップス&スカートのファスナー着脱身頃 エプロン型パニエ 取り外し可能裾フリル インナーペチコートの4車椅子カバーリングセットの5点セットが基本です。リメイク ブログでご確認ください。W2-Dress

 

Q車椅子ドレスを注文した後で 追加注文でバッグやオプションを注文できますか?その場合、送料はどうなりますか?

―完成する前でしたらオプション注文が可能です。別途決済をいただき、お作りいたします。完成してお送りする前でしたら 同梱できます。発送後のオーダーには送料がかかります。

Q頼んでからどのくらいの時間がかかりますか?

お式予定 使用予定の2か月前にはご相談いただきます。お急ぎの場合はご相談ください

Q❚クレジットカードでの支払いは可能ですか?

可能です。ご注文ページでご案内します。

Q❚イメージと違うので返品したいのですが。

W2-Dressはフルオーダーリメイク品になりますので返品は不可です。イメージを詳しくいただき、またご使用の車いすや生活状況をお知らせいただくことで ご満足いただけるものをお届けしています。

お身体の状態などで不具合がある場合には、責任を持ってお直し致します。

Q 日時指定で送ってもらえますか。

―はい。できます。ゆうパックでお届けしますのでご指定下さい。

Q 車椅子以外の障害なのですが対応してもらえますか

―はい。できます。片麻痺や欠損その他ご相談の上 素敵に着用できるようデザインいたします。

Q ウェディングドレス以外のリメイクもできますか

―はい。できます。もともとスーツやワンピースもお仕立てしていました。体の特徴を加味したデザイン、仕様が得意です。

Q 状況を見てもらいたいのですが 来ていただけますか

―基本的に伺って採寸等は致しません。ただし特別な理由がある場合はご相談ください。関東近郊もしくは、ご相談内容により検討いたします。

Q 自宅にウェディングドレスのカタログや、パンフレットを送ってもらうことはできますか?

―誠に申し訳ございません。 お客様へお届けして商品をご確認頂くような、カタログ等はご用意がございません。ホームページに随時新しいデザインを掲載していきます

Q オーダー製品注文後のキャンセルはできますか?

―W2-Dressはフルオーダーリメイク品のたオーダー後のキャンセルはできません。

Q❚ウェディングドレスはレンタルしていますか?

W2-Dressは フォトウェディングサービスを実施しています。

車椅子ドレスレンタル

Q 利用日が近いのですが、早く届けてもらえますか?

オーダー製品をご注文いただいてからお届けまでには、 最低約2か月お時間をいただいておりまます

Q 母が着ていたドレスを直してもらうことはできますか。

ーはいできます。W2-Dressは前身頃を 後ろ身頃から外してエプロン上にするリメイクですので、サイズ対応も可能です。ぜひ お問い合わせフォームからお写真をお送りください。

Q 支払いはどのようにすればいいのでしょうか? 

お支払方法は、クレジットカード決済、 お振込み(銀行振込または郵便振替)、代引きで承っております。代引き手数料はかかります。

Q 領収書を発行してもらうことはできますか?

―はい、できます。 領収書の発行ご希望のお客様は、大変お手数ですが、 メールまたはお電話にて、ご連絡ください。

Q 注文やメールを送った後、返事が来ないのですが。

―基本的に、お客様よりご連絡いただきましてから、 2営業日以内にメールにて、ご連絡させていただいています。

Q 演奏会用にドレスを探しています。作ってもらえますか

ーはい、ございます。 楽器の特徴に合わせて デザインしてリメイク可能です。お問い合わせフォームで 使用する楽器などをお知らせください。

Q ブーケの取り扱いはありますか?

ーはい。別料金になりますが、ドレスに合ったイメージのブーケをご用意できます。

Q 生地のサンプルを送ってもらうことは可能ですか?

ー大変申し訳ございませんが、生地のサンプルを送るサービスは行っておりません。

Q メールを送ったのですが返事が来ません

ーご注文受付とお問い合わせは、2営業日以内にメールをお送りしております。(webショップ定休日:水・土・日・祝日)2営業日以内にメールが届かない場合は下記内容をご確認下さいませ。
・ご入力アドレスを再度ご確認下さい。
・迷惑メールフォルダーにメールが入っているケースがありますのでご確認下さい。
・携帯アドレスの場合、受信設定をご確認下さい。
メールが届いていない場合は、お手数ですがお電話または別のメールアドレスよりご連絡下さい。

Q 電話をかけましたが、留守番電話になっています。

お電話受付は月・火・木・土・日(祝日除く)9:00~17:00となっております。お電話に出られないこともございます。
留守番電話にメッセージを頂ければ翌営業日に折り返しご連絡させて頂きます。